いじぇ



カテゴリ:さとる( 18 )


特報!! さとるは女の子!!

さとるの動画が編集できました!!

早いもので、現在、7ヶ月でさとるの体重は500グラムほどです。

最近のさとるは動きが激しくなっています。
ぐるぐる回ったり、蹴ったり元気いっぱいです。

さとるが暴れるので夜中に起こされたりもしています。
お腹はどんどん成長していて、腰痛気味です。
食欲は照並みです。

先日、検診に行って来ましたが、”女の子”だと判明しました(*^。^*)!!
(まだはっきりとは言い切れないと言われましたが。)

名前を考えたり、いろいろと準備をしなくてはいけない時期です。
ほんとにあと3ヶ月ほどで出てくるんだなぁ。
いよいよお父さん、お母さんになるのですが、何をすればいいのやら。
頑張らなくては。

それではさとるの母のお腹での様子をごらんくださいませ♪

15W4D

e0094815_20123911.jpg


15W4D


20W1D

e0094815_20125948.jpg


20W1D


24W1D

e0094815_20131318.jpg


24W4D
[PR]
by lpg_bomb | 2006-03-13 20:32 | さとる

妊婦体験

e0094815_06532.jpg

今日は市の主催のたまご教室に行ってきました。
沐浴のやり方、オムツの仕方、服の着せ方、脱がせ方
うちは紙おむつか布オムツか!


e0094815_2359994.jpg
妊婦体験で8キロのスーツを着ました。座ったり立ったり、大変大変ですね。
母体は大事に。ですね
[PR]
by lpg_bomb | 2006-02-22 20:04 | さとる

さとるの写真の見方

さとるの笑顔がわからない方へ。
こんなかんじです。

e0094815_23144376.gif


これを元に笑顔の写真を見てみてくださいね。

e0094815_23152371.jpg


きっとさとるの笑顔がわかりますよ。
”胎児”にとってお母さんの気持ちは自分の気持ちなんだそうです。

私が笑えばさとるも笑うわけですね。
楽しい生活を心がけています。
[PR]
by lpg_bomb | 2006-02-15 23:16 | さとる

6ヶ月定期健診 20w+1d

e0094815_22282350.jpg

さとるの近況を報告させていただきます。
前々日に例の事件でさとるの様子をみることができたのですが、定期検診なので。
頭の大きさが5.4センチほどになり、頭からお尻までが約15センチとなりました。
予定日よりも2日ほど小さい大きさで足の長さは平均より1週間短いらしいです。
この時点でこの差は・・・。申し訳ないですね。
照父ちゃんがはじめて産婦人科へ行ったのですが、先生に思わず、
「足が短いってことですか?」
と訊いてしまいました。
「そんなことないですよ。今からですよ。」
ということでした。先生を信じます。

e0094815_22283648.jpg

さとるのかわいい笑顔です。
少しこわいかなあ?
いえいえ、かわいいですね。

とても元気に動いており、最近ではへその3センチ左、2センチ下らへんがぷよぷよと動いていたりします。
はじめは私の腸の運動かと思ってましたが、そんな変な場所、一部分だけを動かすのは無理だよなぁ。

お腹もだいぶ大きくなり、ウエストが70センチになりました。もうすぐ今までの服は着ることができなくなりそうです。

とにかく順調で一安心です。
これからはどんどんお腹が膨らんでいくので楽しみです。
これからの変化はなかなか経験できませんからね。
[PR]
by lpg_bomb | 2006-02-06 21:40 | さとる

15w4d

e0094815_13161189.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-01-09 13:17 | さとる

11w1d

e0094815_13151910.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-01-09 13:16 | さとる

8w5d

e0094815_1314363.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-01-09 13:15 | さとる

4w1d

e0094815_13135350.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-01-09 13:13 | さとる


いじぇとそのあたり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31