いじぇ



カテゴリ:さとる( 18 )


うみたまご

お父さんの大分出張の間にうみたまごに行って来ました。
ちょこんと座ってみました。

e0094815_1022261.jpg


初めての水族館にさとるも感激!!

e0094815_107919.jpg


新ネタ小力のおなかです。

e0094815_10105742.jpg


見て楽しんだあとは、食べて楽しみました。
[PR]
by lpg_bomb | 2007-02-08 09:57 | さとる

ゆき

雪が降りました!
朝起きたら真っ白でさとるもびっくりです。
早速記念写真をパチリ!!

e0094815_2155776.jpg


雪だるま作ったのはいつ以来かな?
子供に見せようと、いろんなことがまたやりたくなりますね。
[PR]
by lpg_bomb | 2007-02-02 22:29 | さとる

お久しぶりすぎますね。

あけましておめでとうございます!!というにはもう遅すぎるのですが・・・

お久しぶりです。

さとるも日々、元気に成長しています。
もう、7ヶ月になってしまいました。
7ヶ月検診では、身長体重ともに平均よりも少し大きめで、まだ、寝返りはできませんがいつもニコニコの陽気な子供です。

久しぶりに鹿児島へ帰ってきたので、平川動物園に行ってきました!!
わくわくどきどき!!
e0094815_7412496.jpg


ロバさんをよしよし。やさしいロバさんでした。
e0094815_7414540.jpg


久しぶりの動物園はなかなか楽しかったです。
[PR]
by lpg_bomb | 2007-01-28 07:57 | さとる

今日も笑顔

今日は「あぶー」っていいました。
e0094815_22253519.jpg

わけもない微笑み
わけがあるのかないのか

最近は自分の服を掴めるようになりました。タオルとか枕も

e0094815_22254798.jpg

テトはお母さん疲れを察して、背中を掻いてあげた後、疲れ ゼヒゼヒ
足の裏の毛はカットしましたが、つま先の毛は伸ばし放題。ふわふわばい。
[PR]
by lpg_bomb | 2006-08-25 22:36 | さとる

母親似?

e0094815_22155585.jpg

笑顔が母親似?
最近は良く笑います。
一生懸命お喋りをするようになりました。
テトもさとるのまねをしてお喋りをします。
ムニャムニャと。
女の子っぽい声です。
e0094815_22202951.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-08-24 22:21 | さとる

さとるちゃんです。

皆さんよろしく。
6/27に3406g、50cmで生まれましたが、現在60cm 5500gくらいです。
うーんおおきくなったナー
というわけで、誕生報告はがきです。
みなさまよろしゅう。
テル

e0094815_1059359.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-08-18 08:30 | さとる

今日もメールが

メッセージありがとうございます。
遠くにいる赤ちゃんが見たくて見たくてたまらない今日この頃です。

テトとも仲良くやってくれっるといいのですが。
e0094815_19522050.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-07-03 19:53 | さとる

3日目のさとる

奥さんからメールが来ました!!
可愛すぎるなー

e0094815_22261915.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-06-30 22:24 | さとる

2日目

この日は朝は保育器にいたのですが、元気いっぱいなので、早速お母さんのところに行きました。
お父さんがそばに居れるのは今日までなので、朝から会いに行きましたが・・・面会は3時から・・・
少し面会してから3時に出直しました。
ぐふっ
ぐふっ

可愛すぎる!!
e0094815_22194771.jpg

[PR]
by lpg_bomb | 2006-06-28 22:15 | さとる

生まれました!!


2006年6月27日21時44分 無事に生まれました!!

3406g 50cm 女の子です。

皆さん応援ありがとうございました。

e0094815_2212586.jpg


詳しい経過はまたあとで・・・
[PR]
by lpg_bomb | 2006-06-27 21:44 | さとる


いじぇとそのあたり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31