いじぇ



特報!! さとるは女の子!!

さとるの動画が編集できました!!

早いもので、現在、7ヶ月でさとるの体重は500グラムほどです。

最近のさとるは動きが激しくなっています。
ぐるぐる回ったり、蹴ったり元気いっぱいです。

さとるが暴れるので夜中に起こされたりもしています。
お腹はどんどん成長していて、腰痛気味です。
食欲は照並みです。

先日、検診に行って来ましたが、”女の子”だと判明しました(*^。^*)!!
(まだはっきりとは言い切れないと言われましたが。)

名前を考えたり、いろいろと準備をしなくてはいけない時期です。
ほんとにあと3ヶ月ほどで出てくるんだなぁ。
いよいよお父さん、お母さんになるのですが、何をすればいいのやら。
頑張らなくては。

それではさとるの母のお腹での様子をごらんくださいませ♪

15W4D

e0094815_20123911.jpg


15W4D


20W1D

e0094815_20125948.jpg


20W1D


24W1D

e0094815_20131318.jpg


24W4D
[PR]
by lpg_bomb | 2006-03-13 20:32 | さとる
<< 手作りパン 天才テト ”お手”成功までの道 >>


いじぇとそのあたり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31