人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじぇ



切干大根できました。

テトが来てから、たくさん遊びたいので手早くいろいろしなければと思う今日この頃です。
いつもマイペースでゆっくり(だらだらとも言う)しているので。
そして考えたのがワンプレートで食事をだすこと!!
さすがに夜は味気ないので、昼だけでも!!(てるくんは家で昼ごはんを食べます。)

切干大根できました。_e0094815_21523170.jpg

洗う皿の枚数が減る・・・ということで・・・。

お弁当を朝作っておけばよいのでしょうが、それは寝る時間が減るし・・・、朝からそんなに働けないわ。お弁当を持って行く人の奥さんは偉いな。
それから、お弁当を作ってくれていたお母さん、ありがとう。
まあ、徐々に、私も頑張っていきます。(4月で結婚3年目に入るけど・・・)

それから、待ちに待った切り干し大根ができました!!!
切干大根できました。_e0094815_2243961.jpg

といっても、途中様子を見に行っただけでおじいちゃんおばあちゃんにまかせっきりだったのですが・・・。ついでに人参、カブも。形は悪いけどおいしいです。

そうそう、昨日おじいちゃんは研修旅行で(何の研修??)大宰府に行っていたのですが、トイレに行ったら迷子になったそうです。他にも一人迷子になったとか。危ない危ない。
だから大幅に遅れて帰宅したようです。
明太子の工場にも行ったらしく、お土産に頂いておいしく食べました。
by lpg_bomb | 2006-02-23 22:09 | 収穫
<< やさしいテトちん 妊婦体験 >>


いじぇとそのあたり

by lpg_bomb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31