いじぇ



ついにやって来ました!!

今日は昼からテトを空港に迎えに行ってきました。
ペットは貨物で届くようで初めて貨物の受付に行きました。
45分待ちましたが、無事に会う事ができました。
e0094815_23233144.jpg

はじめはちょっと寂しそうでしたが、naoshanに会ったころにはでれれんっと寛いでいました。

その後、休憩しながらゆっくり家に帰り、途中車の中ではトンネルを怖がりましたが最後のほうは寝ていました。

食事は馬肉とペットフードをふやかしたものをあげると嬉しそうに食べました。
そして、少し遊ぶと寝てしまいました。
e0094815_23273343.jpg


そのあとまた起きだしたのですが、また、寝ました。
(猫バスはブリーダーさんがテトに持たせてくれました。)
e0094815_23294298.jpg

そしてブログを更新しようとすると目をパッチリ覚まし、元気に遊びまわりました。
今まで、2時間くらい。

電気を消して近くで寝たふりをするとやっと寝ました。
なかなかやんちゃな子のようです。
さっきから、寝息、鼻息が聞こえています。(まだイビキはかかないようです。)
あ、起きて何かしゃべっております。が、また寝ました。
今日は私は添い寝です。
では、またあした。
[PR]
by lpg_bomb | 2006-02-19 23:43 | テト
<< 動画はどうじゃ? 配送の途中で >>


いじぇとそのあたり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31