人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじぇ



この子です

我が家に、また新しい家族が増えることになりました。
名前は”テト”です。

海土竜さんの結婚式のあと、私は恋の病に臥してしまいました。
運命を感じたのです。
”結婚と恋愛は別”とはよく言ったものです。

まあ、恋愛ではないけど、運命です。
6月にはさとるが生まれてくるので大丈夫かしら?という意見や金銭的な問題もありましたが、運命でしたから。
ブリーダーの方にもらった写真です。
この子です_e0094815_12541095.jpg


くぁわいい。

この子です_e0094815_12542392.jpg


かあいい。

12月23日生まれのペキニーズの男の子です。

知ってる人もいると思いますが、昔飼っていた今は亡きバーニー君と同じ種類です。
バーニー君の生まれ変わりではないかしら?と思ったりもします。

日曜日には我が家へやってきます。とても楽しみにしています。
by lpg_bomb | 2006-02-14 13:25 | テト
<< 2月3日のテト 切り干し大根 >>


いじぇとそのあたり

by lpg_bomb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31