人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじぇ



6ヶ月定期健診 20w+1d

6ヶ月定期健診 20w+1d_e0094815_22282350.jpg

さとるの近況を報告させていただきます。
前々日に例の事件でさとるの様子をみることができたのですが、定期検診なので。
頭の大きさが5.4センチほどになり、頭からお尻までが約15センチとなりました。
予定日よりも2日ほど小さい大きさで足の長さは平均より1週間短いらしいです。
この時点でこの差は・・・。申し訳ないですね。
照父ちゃんがはじめて産婦人科へ行ったのですが、先生に思わず、
「足が短いってことですか?」
と訊いてしまいました。
「そんなことないですよ。今からですよ。」
ということでした。先生を信じます。

6ヶ月定期健診 20w+1d_e0094815_22283648.jpg

さとるのかわいい笑顔です。
少しこわいかなあ?
いえいえ、かわいいですね。

とても元気に動いており、最近ではへその3センチ左、2センチ下らへんがぷよぷよと動いていたりします。
はじめは私の腸の運動かと思ってましたが、そんな変な場所、一部分だけを動かすのは無理だよなぁ。

お腹もだいぶ大きくなり、ウエストが70センチになりました。もうすぐ今までの服は着ることができなくなりそうです。

とにかく順調で一安心です。
これからはどんどんお腹が膨らんでいくので楽しみです。
これからの変化はなかなか経験できませんからね。
by lpg_bomb | 2006-02-06 21:40 | さとる
<< 切り干し大根 ワカサギ釣り >>


いじぇとそのあたり

by lpg_bomb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31