いじぇ



初日から観光

翌日はteruとガクさんと会長は早朝から釣りに行ってしまうので、初日からガッツリ観光です。

まずは、春田浜?に行こうとしましたが強風と、強行スケジュールの為断念。
屋久島の2大ランドのひとつ屋久杉ランドに向かいます。
30分ほど車で山を登っていくと、出ました屋久ざるです。高崎山のサルよりのんびりしているみたい。さて、いよいよ屋久杉ランドに到着です・・・・でもその前に紀元杉まで行って来ました。

e0094815_2263052.jpg


樹齢2000年、樹高19.5m、胸高直径2.58m。ヤマグルマやヒノキなどの着生樹が多いのが特徴。

おおーっと言う歓声を上げて2000年生きた木とご対面しました。2000年前は世界はどんなだったんでしょうか?さとるやさとるの子供たちの代まで世界が平和で、紀元杉もまだまだ長生きできるよう願いました。

さあつぎは屋久杉ランドです。どんなアトラクションが待ち受けているのでしょうか?
[PR]
# by lpg_bomb | 2007-05-03 21:43 | 旅行

GWは島へGO・・・出航編・・・

皆さんお久しぶりです。

GWに旅行なんて大人になったモンです。

前から、屋久島に行きたい、行きたいと思っていましたが、岳さん&もなかが島を離れると聞いて、押しかけてきました。


もう、子供とわんこが居るとほんと大変!荷物も船員の人にもってもらっちゃいました。ふう。
でも、船の上では平和な時が流れます。

e0094815_20574053.jpg





e0094815_21105959.jpg


テトも一緒です。潮風にあたって夢心地。美しい横顔・・・。
フェリーには犬もいっぱい乗ってて、さとるもテトも大興奮でした。

e0094815_212626.jpg


大人になったさとるは一人でお散歩。甲板って広いなぁ。

船酔いすることもなく4時間ほど船に揺られて安房港へ到着しました。
[PR]
# by lpg_bomb | 2007-05-03 20:52 | 旅行

うみたまご

お父さんの大分出張の間にうみたまごに行って来ました。
ちょこんと座ってみました。

e0094815_1022261.jpg


初めての水族館にさとるも感激!!

e0094815_107919.jpg


新ネタ小力のおなかです。

e0094815_10105742.jpg


見て楽しんだあとは、食べて楽しみました。
[PR]
# by lpg_bomb | 2007-02-08 09:57 | さとる

ゆき

雪が降りました!
朝起きたら真っ白でさとるもびっくりです。
早速記念写真をパチリ!!

e0094815_2155776.jpg


雪だるま作ったのはいつ以来かな?
子供に見せようと、いろんなことがまたやりたくなりますね。
[PR]
# by lpg_bomb | 2007-02-02 22:29 | さとる

お久しぶりすぎますね。

あけましておめでとうございます!!というにはもう遅すぎるのですが・・・

お久しぶりです。

さとるも日々、元気に成長しています。
もう、7ヶ月になってしまいました。
7ヶ月検診では、身長体重ともに平均よりも少し大きめで、まだ、寝返りはできませんがいつもニコニコの陽気な子供です。

久しぶりに鹿児島へ帰ってきたので、平川動物園に行ってきました!!
わくわくどきどき!!
e0094815_7412496.jpg


ロバさんをよしよし。やさしいロバさんでした。
e0094815_7414540.jpg


久しぶりの動物園はなかなか楽しかったです。
[PR]
# by lpg_bomb | 2007-01-28 07:57 | さとる

今日も笑顔

今日は「あぶー」っていいました。
e0094815_22253519.jpg

わけもない微笑み
わけがあるのかないのか

最近は自分の服を掴めるようになりました。タオルとか枕も

e0094815_22254798.jpg

テトはお母さん疲れを察して、背中を掻いてあげた後、疲れ ゼヒゼヒ
足の裏の毛はカットしましたが、つま先の毛は伸ばし放題。ふわふわばい。
[PR]
# by lpg_bomb | 2006-08-25 22:36 | さとる

母親似?

e0094815_22155585.jpg

笑顔が母親似?
最近は良く笑います。
一生懸命お喋りをするようになりました。
テトもさとるのまねをしてお喋りをします。
ムニャムニャと。
女の子っぽい声です。
e0094815_22202951.jpg

[PR]
# by lpg_bomb | 2006-08-24 22:21 | さとる

さとるちゃんとテト

e0094815_2282743.jpg

おそろいの服を着てみました。

お兄ちゃんだからチャンと世話しないとね。
e0094815_22122443.jpg


隙があればさとるをなめようとします。
遊びたくて仕方ないみたいです。
[PR]
# by lpg_bomb | 2006-08-24 22:15 | テト

さとるちゃんです。

皆さんよろしく。
6/27に3406g、50cmで生まれましたが、現在60cm 5500gくらいです。
うーんおおきくなったナー
というわけで、誕生報告はがきです。
みなさまよろしゅう。
テル

e0094815_1059359.jpg

[PR]
# by lpg_bomb | 2006-08-18 08:30 | さとる

今日もメールが

メッセージありがとうございます。
遠くにいる赤ちゃんが見たくて見たくてたまらない今日この頃です。

テトとも仲良くやってくれっるといいのですが。
e0094815_19522050.jpg

[PR]
# by lpg_bomb | 2006-07-03 19:53 | さとる


いじぇとそのあたり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31